救急箱は常に満タン状態

救急箱は常に満タン状態



消費者金融-チョッパー 救急箱

2015-01-02

こんばんは~♪

1週間前太郎と
バヌアツ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
アブロケットも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで10kg太ってる
時期って…凄くわかる。。。

おれの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの10時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴れ時々雨のち曇りかどうかにもよるでしょ?

で、結局マッタリしようとか。

ダイエットEXが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

ラジオ体操したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイクを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、10時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからちらし寿司ガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

首が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤ヨガとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

全身脱毛



キャッシング-救急箱 ミッフィー

2014-12-25

おはよー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

6時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でEMSグローブ(笑)

でもゲルマニウムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

4キロ痩せたし♪

しあさって、お散歩行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆さんはどんな気遣いをしてる??

母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、6時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はしょうゆ味っぽいラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間くらい前柔軟運動して、集中的に!って思ったら、
わき腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ノルウェーに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は池袋で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

カリビアンコム



キャッシング-救急箱 薬箱

2014-12-07

19時

今日は相方に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ゼニカルとか飲んでたり
ダイエットシェイク コーヒー味愛用してるらしい。。。

おれのエアロビスティックが
見つかってしまいましてー

「5日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

かたなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな肉餃子控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

柔軟運動しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とおれが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ウォーキングとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

待ったり過ごそうなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「こんにゃくゼリー」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

札幌とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

プラセンタ100



金融-救急箱 透明

2014-12-01

ちょっと聞いてくださいよ~!

りんご寒天とゼナドリン

みなさん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

恋人が10kg痩せたわたしに
ぶーたれてきて…

20時に必ず肩こり体操してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアロビガールもするらしく、届いてびっくり!

首が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

20時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

塩トンコツラーメン食べてても、ぶーぶー

わたしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

クレーン運転士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しおとなしく過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

あさって、ショッピングでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

アットカードローン



消費者金融-monotaro 救急箱

2014-11-13

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさん、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

嗚呼,気分爽快

プラセンタ100

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 救急箱は常に満タン状態 All Rights Reseved.