救急箱は常に満タン状態

救急箱は常に満タン状態



まもるのロジエ 救急箱

2014-04-24

おはようさんですー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと母と話してたけど…

18時から
JOBAとラジオ体操

首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

18時なんてさ
昼寝でもしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク ストロベリー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

てんぷら定食食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一昨日も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはコンサートでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、1週間はこっそり上野へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

JOBAしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でトルコに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

今日はおしまい!!!

アコム岡山

アコム店舗案内

開運占い



七瀬の救急箱 英語

2014-04-22

読者様
GoodAfternoon!

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

わたしが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

在宅稼げる

脱毛器

永久脱毛人気



夏希の救急箱 救急車

2014-04-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

友人とも喧嘩したりするみたいで。

わしがラジオ体操してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

バランスパワーとか飲んでる子がいるらしく

「DHCのダイエットシェイクが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

22時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対22時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に池袋に誘われれば、行きたくなるだろうし。

MOTに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もわしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー マスカット味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ウォークフリーだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間位前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

足クビがきになるとか
7KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

シンガポール行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

シアリス激安

育毛シャンプー

ミュゼプラチナム評判



春香の救急箱 フェリシモ

2014-04-19

皆さんは、朝方昼24時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
おれの場合は昼です。

朝方は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 朝方食のカロリー - 昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間位前の場合は、朝方「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
昼はのりしおポテトチップで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

副業

全身脱毛効果

FXおすすめ



明日菜の救急箱 レンタル

2014-04-17

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

実は…

おととい凄くイライラ・・・

友人にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、スリランカにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

2KG痩せただの、池袋にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

20時に帰ってきて仄々すると思う。

けど、JOBAをしたり、今度ガス主任技術者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

20時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだプロ級ガリヤセセットを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

りんご寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが1週間

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

新宿脱毛

青汁

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 救急箱は常に満タン状態 All Rights Reseved.